Newsお知らせ

新商品のご案内やイベントの告知をお知らせします。

20HAND SOFT(トゥーゼロハンドソフト)2022/1/18新発売

『手前でまったり密着♪奥でフィニッシュ!』まったりと楽しみたい!20HANDに白いSOFTバージョンをリリースします。

お陰様で人気商品となりました20HANDですが、多数のユーザー様から「もっと自然に楽しめる柔らかさが欲しい」「抜かれている感の無い自然な緩さが欲しい」など様々なご意見を頂戴いたしました。

内部構造はまったく同じなのですが、白い部分が相当柔らかくトロトロに近い素材で出来ており、クリアの部分はHARD素材ではなく一般的なソフト素材のオナホール程度の柔らかさで作られています。熱いものが込み上げてくるまでは白い部分でじっくりと楽しんでいただき、フィニッシュはやはり奥でしっかりとお楽しみいただけるかと思われます。

リリースまで数多くの調整を繰り返し選定を行いました。硬度・カラーすべてをイチから考えて設定したソフトバージョンとなります。自然にイキたい方に、時間をかけてゆっくり動かしていると縦ヒダに柔らかく撫で回される感触がちょうど良い刺激として繰り返し楽しめて、特に浅い範囲で亀〇を包むようにした時の加減がとても良いです。激しく動かさないのに射〇に達することが可能なオナホールとしてお遊びいただけましたら幸いです。

ソフト版の試作を行った際の記録画像を一部公開します。

20HANDソフト白い部分の調整

20HANDソフト白い部分量の調整

最終カラー選定

20HANDソフトカラー選定

20HANDソフト硬度テスト

20HANDソフト素材別硬度テスト

20HANDソフト試作

20HANDソフト試作

お知らせ

お知らせ一覧